2004年 09月 29日

やっほー!ミラノ☆

チャーオ!
やっとやっとやっとブログ更新できるわー!
まだまだネット環境を整えられなくて大変!

だけど確実に俺は今ミラノにいるんよ!

9月25日にミラノの夜にマルペンサ空港到着!
くたくたの状態でなんとか学校の寮(ダニエルズパレスって名前)に到着!!
部屋からはミラノのDUOMOが正面にみえて眺めがすげええ!
他の国からの留学生も多く、ホントに世界を縮尺した感じ☆
でも言葉にはまだまだ苦労してる。。。 
めっちゃ楽しい生活が送れそう!

まだいろんな手続き等でミラノを探検してる状態で
一日があっという間におわってしまうけど
早く落ち着いて慣れてしまいたいわーー

ネット環境もどうにかして整えてええし。 いろんなひとに連絡とりてええー
ま、みなさん暖かく長い目でこのブログを見守っててちょーだい
チャオチャーオ☆

いくつか写真のせよ
a0032544_21503585.jpg

これが寮の部屋。赤のベッドとブルーの床がいい感じ

a0032544_21551233.jpg

窓からDUOMOが見えるんです!
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-09-29 21:54


<< Itadakimasu☆      Euro >>