2004年 10月 11日

イタリアマックの今

今こっちのマックのテーマは「Giappone(日本)」
テレビCMでも店頭広告でも宣伝してます。

気になるのはメニューだが。。 
①オリエンタルバーガー(つまり東洋バーガー)
②エビフライ
③春巻き
④サムライシェイク ・・・

どのへんが日本なのかさっぱりわからない。。
春巻きとか中華じゃねーか!
とりあえずオレはオリエンタルバーガーとサムライシェイクを試してみた。。が、
やっぱりどのへんが東洋なのかわかんねー! 
しかもサムライシェイクはバナナチョコシェイクじゃん!! 

たぶん白黒モノトーンカラーが日本のイメージなのかな。。 それもよくわかんないが(^^;

面白いのは店内広告★ 日本語が書いてあるんやけど、
ただ単に「味」 「風味」 「バランス」 「香り」 「楽しさ」って名詞が並べてある。。
それらがどうなのかは書いてないんよね。。
 「味」がどうなんだあああ! 「楽しさ」がどうなんだあああ! ってツッコミたくなるよ。w
 とにかく「バランス」よく食えってことか?? どうなんだああ
a0032544_219492.jpg

[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-10-11 02:21


<< 授業開始☆      Il Gelato >>