人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 14日

授業開始☆

ようやく授業が始まる。。 
とはいっても現時点ではどの授業を取るか悩み中。

イタリア語会話の授業が週3回。
プロダクトの演習、インテリアの演習だけでも4種類ずつあり、
やってる内容も先生によってバラバラ。。
どれが面白そうな内容かを確認するのが大変!!
ま、これからこれから!

昨日、来年の春に芸工大に留学希望のイタリア人に会った☆
名前はマテオとアレッサンドラ。 男の子と女の子ね。
二人とも英語喋れるし、マテオは片言の日本語もOK。

日本のアニメ・漫画が超好きで、かなり詳しい。。

マテオは「北斗の拳」「聖闘士星矢」「電影少女」「キャプテン翼」・・etc
ジブリのアニメもすべて観ているという。
彼の口から「若林ゲンゾウ」の名が出たときは感動した☆

アレッサンドラはラーメンに興味深深だから、だれか連れて行ってやって。

そんなこんなで、写真は左からデザイン系の校舎。
授業開始☆_a0032544_435784.jpg

真ん中と右のは、校舎の中にあった作品展示。
3年生の作品だけど、ちゃんとみんなモデルとパネル作ってる。。
見習わねばっ!!

by hiroshi_shimoda | 2004-10-14 04:05


<< キタキタキタキタキターーー!!      イタリアマックの今 >>