人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

Workshop (ワークショップ) & FIORUCCI (フィオルッチ)

月曜からワークショップが始まった☆

事前の希望調査で、
プロダクト・インテリア・サービス・モーダ(ファッション)から
参加したいものを選択。
プロダクトの中だけでも4種類から選べる。
第3希望まで書けて、オレはプロダクトを3種類希望した★

クラス分けの結果。。

「・・・ん!? なぜかモーダのとこに俺の名前が?」

全っ然希望通ってねーーーじゃん!! 第3希望にすらかすってねーー!
1週間のワークショップで1作品。 服作れとか言われたらどーしよ。。
何事も経験だな。。うん、という気持ちで臨んだ★

担当教官は・・
「FIORUCCI・・・ フィオルッチ・・? どっかで聞いたことあるぞ。。」
このときあまり気にしてなかったけど、後から聞いて思い出した!
フィオルッチ!! そいやー日本でもかなーり前に流行ってたじゃん!
たぶん今でも香水とか出してる(エンジェルが目印)。。  彼か!!

で、課題内容は「PER PIACERE(喜び・楽しみ)」をテーマとした、
パッケージデザインのワークショップだった☆
結構プロダクト寄りで、むしろ楽しいしよかった (^^;

でも、担当教官のはずのフィオルッチの姿は見えず・・・
実際来るのか分かんないみたい・・・ あれれ? テキトーすぎ!
忙しいってことにしといてやろう。 はは


[workshop(ワークショップ)] 
所定の課題について事前研究の結果を持ち寄って討議を重ねる形の研修会。
(広辞苑より)

by hiroshi_shimoda | 2004-11-17 06:20


<< やりたい・・・ ぐふ。      La mia compagni... >>