shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

小森さんのいるMilano生活

11.26(金)

ついにヨーロッパ旅行中の小森さんがバルセロナからミラノ入り★
朝9時にミラノ中央駅にお出迎えー。
うおおーー! マジで小森さん来たんだーー! 
萌ちゃん・アコちゃん以外の芸工大生だ!日本人だーー!!
超新鮮な気がしたw

駅からオレんちへ移動中に、トラムのおっちゃんに無賃で捕まったり、
初日からウケた。 これがミラノです。

オレらが通ってるミラノ工科大案内したり、
そこで萌ちゃんやアコちゃんにも再会して昼飯食ったり、
夜はアペリティーボで飲んだりと、
芸工大ネタとかで話がはずんだ★ 楽しい楽しい☆
a0032544_6555018.jpg


11.27(土)

この日珍しく超天気がよかった☆
昼過ぎからミラノ観光。
二人でDuomoに登ったり、ガッレリア通ったり、
クリスマスキャンペーン中のサンタのお姉ちゃんと写真撮ったりしたw
小森さんも満足そうでなによりなにより★

夕方はオレはプールに泳ぎにいって、
小森さんは萌ちゃんとメルカートへ。
そしてお約束のジェラートも食べに行き、イタリア人気分も味わっていただいたw

夜はSushi Barで寿司食いながら飲んだ!
いやーーマジで日本人と久々に飲めてホント幸せでしたわー。
芸工人バンザイ!! 寿司バンザイ!
a0032544_773114.jpg


11.28(日)

オレが午前中はプロジェクトの打ち合わせで、
その間小森さんにはお留守番してもらい、午後から出かけた。

Inter vs Juventus のチケットをゲットしにサンシーロへ★
試合開始2時間半前からダフ屋相手に交渉。。
オレらはチケットの値段が下がるのを待って交渉&購入★

いい席が定価+たった1€でゲットできた☆ 粘り勝ち!
んで、めっちゃ前の席、ってかゴール裏に移動!
やべーやべーー!!
ダービッツ、ネドベド、アドリアーノらが最短距離で5メートル先にいた!!!
ありえん!こないだミラン戦観たときより近けええーー!!
これ以上近い位置はもうベンチ以外存在しないぞ!
大興奮の中試合を観た! 小森さんも大大大満足のご様子!! ヨカッタ☆
家に帰ってからミラノだけに、「最後の晩餐」と称してウチで遅くまで飲んだ。

小森さんは一番最初にダウン! ぐーぐー。笑
a0032544_7192628.jpg


11.29(月)

昨日の飲みで昼近くまで寝てたー・・
起きてからもぽえ~っとしゃべりまくってたらあっという間に
夕方になり、小森さんがバルセロナに戻る時間が近づいてきた。。
晩飯食って、いざミラノ中央駅へ。

うーーーん。。。あっという間の4日間。
今度会うのは日本に帰った時ですねー、とか言いつつ、
萌ちゃん・アコちゃん・オレの芸工組でお見送り☆
お別れは寂しい(;0;) うぅぅ
切なくなったー。

a0032544_7265447.jpg

とにかく
残りのヨーロッパ旅行も気をつけて楽しんでくださいな!!
日本帰ったらまた遊びましょうぞ!! チャオチャーーオ、小森さん!!
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-11-30 07:27


<< 激・気になる!!!      Il Terremoto!! ... >>