shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 12日

MUJI (無印良品)

今日ミラノに無印がオープンした☆
どんなんか気になって行ってみたら長蛇の列が・・・
そのため、入場制限までしてる始末。  ちゃっかり並んでみた。

店から出てくる人は両手に紙袋提げてたりと、結構買い込んでる様子。

店はそこまでデカくはないが、ぜーんぶ値段が…日本の2~3倍。。。
日本で1冊80数円のノートが1.5ユーロ(210円)くらい。 高っ!

商品は日本からそのまま持ってきてるモノ(値札が全部日本語)と、
海外向け(ヨーロッパの拠点はロンドン)の値札が付いたモノがあった。

最近日本の無印も木のオモチャとか出してるけど、
見た感じ、こっち限定っぽい木の「ヨーヨー」とか「けん玉」も☆

ちょくちょく通って、日本に無さそうなモン探して、
皆のお土産に持って帰っちゃる。
ま、それまで繁盛しててくださいねー。
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-12-12 09:30


<< Nakata(中田) part2      オレがやるべきことは?? >>