人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

Buon anno!! (あけましておめでとう!!)

やっとやっと更新できます (;0;)
というのも、年末25日のクリスマスに空き巣に入られまして、
PCを盗られたーー!!!!

家に帰ったら部屋がめっちゃくちゃになってました。。 ぐは!
幸い、カードや現金・パスポートは持ってたんだけど、
それよりも痛いPCを持ってかれた。。 一番いてぇ~。
写真や音楽や学校のプロジェクトのデータがぁぁぁぁ~。 

はぁ。

元気出さなきゃってことで、頭切り替えて進んでいくぜ!

さっそくこっちでバイトを始めるため面接を受けてきた★
日本食レストランのホール☆ 
勉強もがんばりながらしっかり目的をもって働くぞ!! 
へっへーんだ!

あ、みんな今年もよろしくお願いします☆

by hiroshi_shimoda | 2005-01-06 01:41


<< ほっ      ミラノ日本人学校 >>