2005年 05月 07日

WorkShop

今週はワークショップ週間だった。
教官はAlessiのデザインも手がけるステファノ・ジョバンノーニ
こんなすげー奴とワークショップできるとは!!

・・・と、思ったのは最初のうちだけ。

初日に来て課題の説明と自分の作品紹介したあとは、
アシスタントに任せてあっさり帰っていった。

んで、アシスタントに相談してコンセプトを固め、
さあモデル作り!! という時にひょっこり現れてダメ出して帰っていく。
てか、アシスタント全然使えない・・・  別のアイデアを進めたかったのに。
アドバイスもくれたが、思いっきりジョバンノーニのテイストだ。
「やるんだったらプラスチックを使え」 

a0032544_2073869.jpg
何でもプラスチックなのか!!?

とりあえず、徹夜でモデルもCGも作ってプレゼンして
終了したけどなんか微妙なWorkshopだったな ^^;

ま、みんなお疲れさんでしたー☆
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-05-07 19:29


<< ハウルの動く城      泥棒市 >>