2005年 06月 12日

ガク母

松野君のお母さんがミラノに来た!
オレ自身会うのは久々だったけど、おばちゃんの明るさと面白さ
からは元気がもらえる!

ってか、一人で来られたのがすごい!パワーがある!
その辺のおばちゃんとは訳が違います。
さすが松野の母ちゃんだけある!

一緒に昼を食べ(ご馳走になりました)、メルカートをめぐり、
オレんちにも招待した。
a0032544_21202542.jpg

(写真はオレんちの前  右は萌ちゃんと)
オレの入れたカフェを片手に、タバコをふかしながら
息子の話や人生のアドバイスをしてくれるおばちゃんは
カッコよかった。

これからヨーロッパを本格的に回られるみたい。
お気をつけて&楽しんできてください☆
また宇部で会いましょう! Buon viaggio!
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-06-12 21:19


<< Germania(ドイツ)      Tiramisu (ティラミス) >>