shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

ミュージックバトン

イタリアにまでGrazie、ふみちゃん&ヤス! PC無くて
渡されてるの気づいてなくて遅くなったけど^^;
っちゅーわけで、回ってきました★ はい、がんばってみます。

以下のルールはタコミのブログからコントロールCしてVしてちゃっちゃっちゃってした
松野氏のブログからこれまたちゃっちゃっちゃです。

--ミュージックバトン ルール----------------------------------------
①Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

②Song playing right now
(今聞いている曲)

③The last CD I bought
(最後に買ったCD)

④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

⑤Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

以上の項目を書き込み、更に5名のblog仲間に同じ質問を振ってください。
--------------------------------------------------------------
てか、おとといニューPCが届いたばっかで何も音楽入ってない。。
いきなりやべーわ。。。
----------------------------------------------------------------

①(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
[ 6.31MB...!!? ] 
Windowsに初めっから入ってるサンプルミュージック(1.31MB)と
彼女に送ってもらった1曲(5MB)のみ。

②(今聞いている曲)
[ 初花凜々/ SINGER SONGER ]
これがもらった1曲★ 何回も聴いたぞー! ハローハローハロー♪って曲

③(最後に買ったCD)
[ Poetic Ore / orange pekoe ]
てか、1年前やし!イタリア出発前に買ったこれがたぶん最後。
こっち来てからCD買ってないな~。

④(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
■ [ 情熱大陸 / 葉加瀬太郎 ]
外国にいる自分、、もっと頑張れ!って感じで、なんか熱くなれるよコレ★
■ [ 糸 / 沿志奏逢(そうしそうあい)]
中島みゆきの曲をミスチル桜井さんがカバー★
歌詞がよくてよく聴く。
■ [ Complicated / Avril Lavigne ]
イタリアでみんなが聴いとる。
■ [ピチカート・ファイヴ in the mix / pizzicato five ]
コレ聞くと1年生の春休みに岳・ケソと行った免許合宿思い出す。
暇な空き時間はこればっか聴いてたもので。
■ [ Take a Chance on Me / ABBA ]
ABBAは昔っから好きっす。 平和~


⑤(バトンを渡す5人)
絶対もうブログ・mixiもってるみんなにはまわってるはずだ。。
んじゃーイタリア仲間のみなさんに渡すどー!
・萌ちゃん
・ayakossimo
・チカシさん
・ナナ
・ゆうのさん

みんな気づくかいな・・・? めんどかったらスルーしてちょ。
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-07-01 20:48


<< SAW      Germania(ドイツ) >>