shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 03日

携帯電話依存型社会の落とし穴

a0032544_235926.jpgケータイ失くしたあああああああああ!!!

昨日実家に帰って、今日高速バスで帰ってきたが
そのときに車内に忘れたっぽいんやけど、
おれの番号にかけても誰もでないし、
バスの営業所に電話しても見つかんない!!

どこいったん!? おれのケータイ!!
個人データ流出!?流用!?

覚えてる番号は自分のと実家の番号だけ・・
誰とも連絡がつかない状態になってしまったんよ


でも幸運なことに、俺んちに1年半前まで使ってた機種
があるのを思い出した☆

そのメモリーからみんなの番号探してかけることに・・

みんなオレの番号からかかってきたら対応ヨロシク
とほほ・・
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-03 18:06


<< ダンボール飲み      よく噛むことは微妙かどうか >>