人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 16日

警備員

昨日の夜、警備員と初めて会話した。
まっちゃんのブログにも警備員ネタはあったし、
芸工の警備員の話はいろいろ聞くが実際に近くで話したのは初めて。

と、いうのも、なんかいきなり猛ダッシュで多次元の方に
走って行き、戻ってきたかと思うと俺に

警 「ジャージの二人組みがこっちに来なかったか?」

オレ 「いや、見てませんが・・」

警 「怪しいやつらがいてなあ、まだどっかに隠れてるから注意してな」 って。

ジャージの二人組みって一体!? テツ&トモぐらいしか思い浮かばねえよ・・
てか、実際おったら面白そう・・とか思ったり。

でもみんな注意しようね。。

by hiroshi_shimoda | 2004-07-16 00:10


<< チカシさん凱旋帰国      今夜の晩ご飯 >>