shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 21日

マックな日々

ここ最近けっこう昼にマックに行く。
今日の昼もマツノ氏とマックってきたし。

たぶんチキンナゲットが100円だったってこともあるけど
あんまりカラダにゃよくないわな・・ 気をつけます。

んで、今日マックに行ったとき、俺らの隣に中学生男子が一人で座ってて、
ハンバーガー食いながら何か書いてた。
気になったから何気なく見てみたら「夏休みの生活予定表」だった。

一日の時間の過ごし方を細かく書いてたみたい。そっか中学生ももう夏休みなのね。

オレがチラチラ中学生を見てる姿をマツノ氏に見られてたみたい。
「チラ見」がバレたらハズいね。  ・・・ぽっ
a0032544_1814402.jpg

[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-21 18:16


<< 萩原先生の評価      Baby Bed Projec... >>