2004年 07月 28日

糸島の海

7月27日 くもり時々スコール、のち晴れ

今日は岳くん・タカシくん・グロくん・マメッチと海にいきました。
BBQが→真夏に鍋を食べるという新しいスタイルをとることになりました。

「一番田舎」で鶏肉・野菜・馬場さんが育てたスイカを買いました。

海に着いて泳ぎました。クラゲにたくさんやられました。
とても痛かったです。  みんなで砂で人間つくりました。
すごくリアルにできて気持ち悪かったです。
タカシくんがキス(?)っていう魚を釣ってすごかったです。

夜ご飯はお魚を網で焼きました。魚の頭から怪しい汁が出てました。
岳くんがお魚の頭を食べて、かしこくなりました。

夜はテントで寝ました。朝7時半に起きてまた泳ぎました。
そしてスイカを食べました。 おいしかったです。
帰りにハンバーガーを食べて、みんなで「やまとの湯」に行きました。
さっぱりしたあと、おうちまで送ってもらいました。 終わり。

小6の日記調に書こうと思ったけどムズイ。
てか、楽しかったなー!ち  またいこうやちっち! 

a0032544_14125468.jpg

[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-28 17:47


<< 似顔絵      プレsunsetライブ >>