2004年 08月 12日

みんなもついに夏休み!?

院試組お疲れさんんん! ってか、今日の面接で最後やなー。

これでみんなにも「夏休み」というものがおとずれるわけですね★
やっと院試組のみんなとも遊べるんやね。
ま、フライングしてビール飲んで赤くなってた人もいましたが w

昨日、校門で工業2年生がなにやら楽しげなことを計画してた。
人数もかなり集まってたし、車にバイクもたくさん。
聞くと、みんなで八女に遊びに行くみたいだった。 先生抜きで。
a0032544_1245172.jpg
いやーー、これ見て自分たちを思い出しましたよー。
そういやー行ったねオレらも湯布院とか。 
久々に若いことしたくなったわ、2年生見て。 みんなでどっか行こうやー☆
誰か計画してーな ←他力本願。。

飲もう!遊ぼう!はっちゃけまくろう!! 
院試組カンパーーイ!
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-08-12 01:14


<< ID vs 人工      イタリア総領事館 >>