shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 19日

夏のいい疲れ

昨日実家から帰って来て、速攻でカッケン合宿に行った☆

なかなかハードな予定だったが夏大満喫のいい思い出☆

地元ではぶっちゃけ母校に侵入して警察にお世話になり、
もれなく校長に面会して謝るという、留学取り消しギリギリの行為を
してきました。。  これ精神的に疲れた。

a0032544_16355318.jpg
カッケン合宿は去年より人数・食材も豊富でグルメで楽しい食だった。
行った日に泳げたのもよかったわー☆ 
ほんと今年でいなくなるメンバーを考えると寂しいですな。。

んで、今日は合宿から帰り、速攻でバイト。カラダはしんどかった。。
が、客が一人も来ずに一人でずっとテレビ見て終了。

留学まであと約1ヶ月! カラダ限界まで夏の思い出つくるぞ!! 
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-08-19 23:40


<< ダレか教えてちょーだい      宇部 >>