2005年 05月 15日 ( 1 )


2005年 05月 15日

夏に向け

近所のジムに再び通い始めた。
秋にちょくちょく通ってたけど冬になってまったく。。

去年の今頃は南区民プールに週3ひたすら通ってた
ということを思い出し、泳いできた。
久々だとやっぱ体が重いな… 

周りはみんなイタリア人。 日本人いません。
今日はある兄ちゃんに
「お前日本人だろ?どっから来た?」 と聞かれ
『福岡だよ、てかどこか知らないだろ?』  っていうと
「ああ、FUKU...FUKUYAMA か、俺の友達でFUKUYAMAのやつがいるんだ」 
と、軽く言われた。

絶対知らないな。

水中歩行してるオバちゃんとも仲良くなって喋った。
日本、イタリア関係なく、プールに行くとオバちゃんたちと
仲良くなるのはなぜだろう。。w
オバちゃんの動きも同じだ。 歩くか、浮かんでるかのどっちか。


この時期のいいトコは、プール隣の
「日向ぼっこ」スペースで、水着のまま寝転がれること★

海のないミラノでは堂々と外で体を焼ける所が少ないのでね。

ポカポカお日様の中での考え事。
なーーんかいいアイデアが浮かんできそうだぞー☆
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-05-15 23:18