shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2004年 07月 15日

今夜の晩ご飯

今夜はケンちゃんとマナミさんと平尾ディナーをした。

平尾駅に着いたとき偶然麻子ちゃん&ダイゴさん発見★
ダイゴさんの火傷がかなーりやばそうだったが、それよりも
二人の関係が気に・・


3人でふらごはんに行ったがいっぱいで入れず・・

結局もみじに行った。 ビールで乾杯しーの、
お好み焼き食べまくりーの、ダイゴさんいないけど店員ののりさんから
ウーロン茶のサービスが出りーので、楽しかった。

次は煮こみで飲んだくれゲロ飲みを催す予定(^^;
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-15 22:29
2004年 07月 13日

交通事故

今日朝ガッコに来る途中、大橋と高宮の間の高架下交差点で、
高校生が車にはねられた!!

しかも俺の前方10m先で!

高校生に「大丈夫!?」って声かけたら起き上がって
無言でうなずいてた。

自分で立ち上がって歩いてたから大丈夫みたいだったけどね。

はねた車のおっさんも出てきてちゃんと話してたし。

てか、考えるとあと5秒先に俺がその交差点にさしかかってたら・・・
怖いですね~ (^^;
1限に間に合いそうになくて途中で急ぐの止めてヨカッタ~・・
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-13 14:08
2004年 07月 10日

La tetsuya

a0032544_5585.jpgありゃ現在朝の6時です。。

そうです、昨日のカッケン飲みの一次会後から
ずーっと学校にいます (*3*)

外が明るいわ・・

TOYOTAのコンペのおかげです。
ひたすら写真のトレースを続けこんな時間に・・
月曜までに最終案を固めないかんです。

今日もベビーベッドあるし・・
って、愚痴なんて言ってる暇はない!
寝ずに働け!オレさんよ!
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-10 05:52
2004年 07月 09日

高校時代

今日高校時代の友達からCDが送られてきた。
中には高2ん時の写真データが入ってまして、若かりし頃(当時17歳)の
オレと松野が写っちょりました。

オレ前髪が短くてそろっちょる感じの髪型で、松野氏もちょっと茶色っぽい髪で
たこやきパーティに参加してる写真でした。

あの当時デジカメを持ってた友達も今思えばすごかったなと。。

先週、テレビドラマの「世界の中心で愛をさけぶ」をみて
やっぱ高校時代っていいな~ と感じたばっかで
写真みて、軽くSweet Memory に浸ってみた。
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-09 15:14
2004年 07月 07日

Poetic Ore

a0032544_134123.jpgオレペコの3rdアルバム買いましたとさ☆

今日発売が昨日売ってたからかったんやけど、
初回限定はDVD付ですよ。

あたたかな感じの仕上がり★
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-07 13:42
2004年 07月 07日

復活&復活

ケータイ復活しましたー☆ & 俺も復活しましたー
ケータイは実家から速達で送ってもらった。
3ヶ月後に留学あるし、機種は安いのにしときました。
ちなみにN252i ってやつ☆

俺自身は昨日まで風邪ひいとりまして、
今日学校に2日ぶりに来たとですよー。
一人暮らしの風邪はまじツライわ・・

ベビーベッドのみんなご迷惑をおかけしました。
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-07 10:20
2004年 07月 04日

Baby Bed Project

そろそろ見えてきましたよベッドの形体が!!
いや~ここまで来るのにどれだけかかったことか・・

でもいい感じにまとまってきてヨカッタヨカッタ☆

ここまでホントにみんなご苦労さん☆

御田くんもshade頑張ってくれちょるし、もうひと踏ん張りしましょうや!

そして打ち上げ! 平石くん合法的に飲めるし大喜びやね(笑)
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-04 20:31
2004年 07月 03日

ダンボール飲み

今日はTVチャンピオンのダンボールの打ち上げでした☆
ダンボールもかなり大変だったけど、それももう2ヶ月前の話かあー。

立て替えてた24000円も返ってきてお財布も潤いました★

いや~大勢での飲み会は久しぶりだったから楽しかったわー

ケータイ失くしたことも忘れ、意外となくても生活できる!? とか思ったり。
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-03 23:57
2004年 07月 03日

携帯電話依存型社会の落とし穴

a0032544_235926.jpgケータイ失くしたあああああああああ!!!

昨日実家に帰って、今日高速バスで帰ってきたが
そのときに車内に忘れたっぽいんやけど、
おれの番号にかけても誰もでないし、
バスの営業所に電話しても見つかんない!!

どこいったん!? おれのケータイ!!
個人データ流出!?流用!?

覚えてる番号は自分のと実家の番号だけ・・
誰とも連絡がつかない状態になってしまったんよ


でも幸運なことに、俺んちに1年半前まで使ってた機種
があるのを思い出した☆

そのメモリーからみんなの番号探してかけることに・・

みんなオレの番号からかかってきたら対応ヨロシク
とほほ・・
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-03 18:06
2004年 07月 01日

よく噛むことは微妙かどうか

オレの卒研のテーマがなかなかこれといって決まらない・・

ステーショナリーは正直、数が出そうにないし、
あまり魅力を感じなくなってたのは事実ですわ。

コンペレベルの提案を数個したかったんやけど
オレに何かが降りてこない限り厳しいわねー

噛むツールはオレ的に盛り上がれそうだったんやけど
やはりプロダクトでの解決は厳しいのか!?
来週までになんとか・・ ね。

イタリー行ったらやりたいことも変わってきそうで、
こんな右往左往してるオイラをどうにかしてちょ

ぐは
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2004-07-01 17:52