shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 25日

ご卒業おめでとうございます☆

みんな卒業おめでと! Tanti auguri!

一緒に卒業できないのが残念だが、
卒業とかマジ早いよねー (・0・)/  あっというまやねー
なんかまだ1、2年生くらいの勢いでも良くないですか?w

工業4年は卒業したって仕事始めたって
元気にはしゃぎまくってる気がするけどね☆

とにかくみんな卒業おめでとさんんん!!!
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-03-25 19:25
2005年 03月 23日

Matteo, Alessandora, Alessandoro

の3人が今朝ミラノから東京に向けて出発した★
不覚にもオレは寝坊して見送りに間に合わず・・・
1週間ほど東京見物したあと、30日から福岡入りするみたい。

芸工大には31日に行くって言ってたから、
キョロキョロ迷ってるイタリア人3人組を見つけたら
「Ciao!」って一言かけて助けてやってくださいな★

イタリア語や英語を習いたい人も是非!
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-03-23 08:54
2005年 03月 15日

宇部っこ

宇部の友達が3人ほどウチに滞在しとります!

みんな小中高ずっといっしょのメンバーばっかやけど、
3人バラバラで旅行に来て、ミラノで同じ時期に再会するとは・・・
ミラノの宇部人率とりわけ、小羽山小・桃中出身率が
極端に上がった。

宇部弁でまくりで懐かしい話に花が咲く☆
みんな昔のまま、それがいいね★

こっちに友達が来るといつも思うんやけど、
なんか、人物はそのままで日本の背景を切り取って、
イタリアを背景に貼り付けた感じ。
気がつけば「ここ日本じゃねーじゃん」みたいな。。
うまく形容しがたいがそう感じるのですわ。

とにかくとにかく楽しんで帰ってもらいたい☆

a0032544_16502183.jpg
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-03-15 16:33
2005年 03月 04日

3月になったけど

a0032544_954665.jpg
雪降ったー。 てか、積もったー。
積雪15cm。
あのザクザク歩く音好きだ。

でも春っていつ頃来るんかいなー・・ 寒いぃ
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-03-04 09:05
2005年 03月 03日

Il natto (納豆)

a0032544_646391.jpg
納豆食ったどーー!
忘れかけてたこの味・・・ 涙がでた (;q;)
[PR]

by hiroshi_shimoda | 2005-03-03 06:46