shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 04日

WE8

後輩が発売日より1日早くWE8を買ってた。ので、速攻やりに行った。

すッげーーー。グラフィックがすばらしい! 選手めちゃくちゃ似てるし!!
山本ジャパンもおるし!

なんてったって芸が細かい★
①主審が見える。 しかも紹介付き 
②ファウルで選手がキレて審判に言い寄る
③怪我でピッチの外に出た選手が治療して戻ってくる
④ファウルして倒した選手を起こしてあげる
⑤ユニホームがだんだん汚れる
⑥フリーキックで選手が2人立ち、トリックプレイができる
⑦選手交代の場面で、審判が電光掲示板かかえてる  etc..

欲しくなったけど、どーしよ (>_<)
a0032544_2234494.jpg
 
       (画像提供はまっちゃんのブログより)   
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-08-04 22:38
2004年 08月 03日

新商品

またベビースターの話だけど、新味が出てた。

ピザポテトを粉砕して食った感じ♪ 
おれはキライじゃないかも。。

Buonissimo!?a0032544_18253578.jpg
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-08-03 18:27
2004年 08月 02日

ささやかな楽しみ。

4月から週2のペースでプールに通っている。
純粋に泳ぐのがスキなんです。

泳いだ後のささやかな楽しみ、それはampmで牛乳とベビースターラーメンを買って
研究室でゆっくり食べること★

牛乳を買う理由は、Ca&タンパク質をとるため。
これは高校の時からやってるが、パワーがついた気になる。
でも実際に運動後は吸収率がいいんだよ。

高校の時までは戻らないが、おかげさまで胸がAカップになりました。
タクミや黒さんには笑われたがいいもんねー。 

ハッスルハッスル、ター!
a0032544_19385457.jpg

[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-08-02 19:42
2004年 07月 31日

川口

あんたすげええよ! すげーー。

集中してる時のあなたの顔はマジやばかった。

2回連続セーブの時点で勝てる気がしたよ。

サンキュー川口
a0032544_23491893.jpg

[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-31 23:51
2004年 07月 30日

似顔絵

a0032544_023893.jpg
まっちゃんに続き、オレもいのたこに描いてもらった。
美化されてるっしょ。 どう??
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-30 00:27
2004年 07月 28日

糸島の海

7月27日 くもり時々スコール、のち晴れ

今日は岳くん・タカシくん・グロくん・マメッチと海にいきました。
BBQが→真夏に鍋を食べるという新しいスタイルをとることになりました。

「一番田舎」で鶏肉・野菜・馬場さんが育てたスイカを買いました。

海に着いて泳ぎました。クラゲにたくさんやられました。
とても痛かったです。  みんなで砂で人間つくりました。
すごくリアルにできて気持ち悪かったです。
タカシくんがキス(?)っていう魚を釣ってすごかったです。

夜ご飯はお魚を網で焼きました。魚の頭から怪しい汁が出てました。
岳くんがお魚の頭を食べて、かしこくなりました。

夜はテントで寝ました。朝7時半に起きてまた泳ぎました。
そしてスイカを食べました。 おいしかったです。
帰りにハンバーガーを食べて、みんなで「やまとの湯」に行きました。
さっぱりしたあと、おうちまで送ってもらいました。 終わり。

小6の日記調に書こうと思ったけどムズイ。
てか、楽しかったなー!ち  またいこうやちっち! 

a0032544_14125468.jpg

[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-28 17:47
2004年 07月 26日

プレsunsetライブ

土曜に宮崎Jam Night っていう野外ライブに行ってまいりました。

シーガイアの隣であったんやけど、規模もアーティストの内容も
サンセットライブと同レベル☆ 16時から23時半までぶっとおし。

去年サンセットに出てたBlack Bottom Brass Bandや、
河口恭吾、orange pekoe といったメンツでございました☆

やっぱ一番の盛り上がりはorange pekoe 。そん時だけ会場の
雰囲気が変わりましたもんね。。 かなり前で見れた。a0032544_19562536.jpg

今年のサンセットのEGO-WRPPIN は去年・一昨年の件をどう喋るのかな・・
あやまるんかな~ 
いやーサンセットも楽しみやねー 
あ、チケット取らな・・ (^^;
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-26 14:13
2004年 07月 23日

萩原先生の評価

ミラノ工科大への「留学願」の書類に「担任の評価・意見」って
欄がありまして、萩原先生に書いてもらったら

「単位取得状況・研究進歩状況・健康状態はいずれも良好な好青年で、
本学から送り出す交換留学生としては推薦できる人物です・・・」
なんて書いてくれてました。

卒研の進歩状況に関してはかなり遅れてんのに、よく書いてくれてて有難いです。。
おまけに好青年! うーん文句なし! 

萩原先生、やっぱり素敵な先生です☆
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-23 14:37