shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 21日

マックな日々

ここ最近けっこう昼にマックに行く。
今日の昼もマツノ氏とマックってきたし。

たぶんチキンナゲットが100円だったってこともあるけど
あんまりカラダにゃよくないわな・・ 気をつけます。

んで、今日マックに行ったとき、俺らの隣に中学生男子が一人で座ってて、
ハンバーガー食いながら何か書いてた。
気になったから何気なく見てみたら「夏休みの生活予定表」だった。

一日の時間の過ごし方を細かく書いてたみたい。そっか中学生ももう夏休みなのね。

オレがチラチラ中学生を見てる姿をマツノ氏に見られてたみたい。
「チラ見」がバレたらハズいね。  ・・・ぽっ
a0032544_1814402.jpg

[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-21 18:16
2004年 07月 20日

Baby Bed Project 終了!!

a0032544_14193186.jpgつ、ついにこのプロジェクトが終了!!
これに時間を費やしまくったけど、本日無事にプレゼンテーションを終えることができた。

みんな本当に長い間お疲れ様☆
オイラはこのプロジェクトでグループワークの難しさ&素晴らしさを
あらためて学ぶことができましたよ☆ (トヨタぶりに)

メンバーの誰が欠けてもここまではできんかったでしょう!
あっぱれあっぱれ☆

竹の班の発表も面白かった。 映像ウケタ。
石村先生が自分で「曲げ竹は勉強不足だった」
と認めてたとこが意外やった・・  来年曲げまくれるといいねー

とにかくお疲れみんな! パーっと打ち上げようかね、
タコーミは飲めん、てか飲まないみたいけどさ・・ (禁)
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-20 14:19
2004年 07月 18日

萩ケンの小さな住人

a0032544_16288.jpg萩ケンのソファベッドは危険ですよ
何が危険かって?
ベッドで一泊しただけで、もれなく10カ所ダニに噛まれます(*_*) 

シートが破けたところから出ているスポンジの中に
やつらはたくさん住んでいると思われる・・

激しいかゆみに襲われてます。
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-18 16:29
2004年 07月 17日

チカシさん凱旋帰国

a0032544_12550.jpg日付は変わってますが、今晩チカシさん帰国です!

福岡空港に迎えに行くもなかなか会えず、
ほんとに今日帰ってくんのかなと不安になったが、
あきらめて帰ろうとした瞬間に発見!!

学校に向かう途中で、一番山でラーメンくった。

一年ぶりのラーメンらしく、感動のご様子★

いやー1年後オレも帰ってきた瞬間にラーメンを食らいたいわー
どんな味がするんかいな??
とにかく無事の帰国何よりです☆
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-17 01:27
2004年 07月 16日

警備員

昨日の夜、警備員と初めて会話した。
まっちゃんのブログにも警備員ネタはあったし、
芸工の警備員の話はいろいろ聞くが実際に近くで話したのは初めて。

と、いうのも、なんかいきなり猛ダッシュで多次元の方に
走って行き、戻ってきたかと思うと俺に

警 「ジャージの二人組みがこっちに来なかったか?」

オレ 「いや、見てませんが・・」

警 「怪しいやつらがいてなあ、まだどっかに隠れてるから注意してな」 って。

ジャージの二人組みって一体!? テツ&トモぐらいしか思い浮かばねえよ・・
てか、実際おったら面白そう・・とか思ったり。

でもみんな注意しようね。。
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-16 00:10
2004年 07月 15日

今夜の晩ご飯

今夜はケンちゃんとマナミさんと平尾ディナーをした。

平尾駅に着いたとき偶然麻子ちゃん&ダイゴさん発見★
ダイゴさんの火傷がかなーりやばそうだったが、それよりも
二人の関係が気に・・


3人でふらごはんに行ったがいっぱいで入れず・・

結局もみじに行った。 ビールで乾杯しーの、
お好み焼き食べまくりーの、ダイゴさんいないけど店員ののりさんから
ウーロン茶のサービスが出りーので、楽しかった。

次は煮こみで飲んだくれゲロ飲みを催す予定(^^;
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-15 22:29
2004年 07月 13日

交通事故

今日朝ガッコに来る途中、大橋と高宮の間の高架下交差点で、
高校生が車にはねられた!!

しかも俺の前方10m先で!

高校生に「大丈夫!?」って声かけたら起き上がって
無言でうなずいてた。

自分で立ち上がって歩いてたから大丈夫みたいだったけどね。

はねた車のおっさんも出てきてちゃんと話してたし。

てか、考えるとあと5秒先に俺がその交差点にさしかかってたら・・・
怖いですね~ (^^;
1限に間に合いそうになくて途中で急ぐの止めてヨカッタ~・・
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-13 14:08
2004年 07月 10日

La tetsuya

a0032544_5585.jpgありゃ現在朝の6時です。。

そうです、昨日のカッケン飲みの一次会後から
ずーっと学校にいます (*3*)

外が明るいわ・・

TOYOTAのコンペのおかげです。
ひたすら写真のトレースを続けこんな時間に・・
月曜までに最終案を固めないかんです。

今日もベビーベッドあるし・・
って、愚痴なんて言ってる暇はない!
寝ずに働け!オレさんよ!
[PR]

# by hiroshi_shimoda | 2004-07-10 05:52