人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 31日

La Piscina (プール)

みんな中間発表お疲れさんん! ほっと一息(?)
マジで寝てない日々が続いてたんだろうな・・
羽をのばしてくれい★

今日はこっちのスポーツジムに行き、泳いできた☆
福岡では週二回泳ぐのが日課だったけど、
さすがに2ヶ月ぶりに泳ぐとカラダが重い。。。ぐは。
でも泳いだ後の疲れの中にある、
何ともいえない心地よさはやっぱイイなー。

最近は平日かなり忙しい。
授業以外の日もプロジェクトの打ち合わせやらで、
ほとんど埋まってしまうのだー。
コミュニケーションを取るのも難しいけど、
伝わったときの喜びも何ともいえない☆
La Piscina (プール)_a0032544_136593.gif

これからの休日はプールの回数券も買ったことだし
ちょっくら「スポーツの秋」に浸ってみよっと。

by hiroshi_shimoda | 2004-10-31 01:37


<< 2046      Matteo (マテオ) >>