人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shimoネタ大全集

shimoshimo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

うちあげ

前期のプロダクトのプロジェクトが終わった☆
10月から始まって4ヶ月経ったんだー、早ぇーな。
うちあげ_a0032544_933395.jpg

この授業はプロダクトの授業だったが、最終的な
形まではもってかなかった。 そういう授業。
毎週毎週、順を追って調査をしていき、現状・ユーザー・
テクノロジーの3つの視点で新しいアイデア
を提案してそこで終了。 
形にするのは後期かもってグループメイトのCarloが
言ってた。

ちなみにグループメイトはCarloとLucaの二人。
初めの頃からかなり世話になったー。。 まじGrazieやけん。
ヒゲがCarloで、坊主がLucaである。

二人ともオシャレさんで、音楽とファッションの話を
よくしていた。 Lucaはゲーマーでもある。
うちあげ_a0032544_951614.jpg

プレゼンが終わった後、夜にピザ食いながら打ち上げ
するってことになった☆ 
やっぱイタリア人も打ち上げするんかーって思った。
やらないのかと思ってたし… 
でも学生はどこの国も同じだと感じた☆
うちあげ_a0032544_946100.jpg

昼はバーガーキングで打ちあがり、
夜はかなりハイテンションで騒ぎまくった!!
イタリアお約束のピザ&ワインである。
食って、歌って、叫んでワケ分からなくなるくらい
楽しんだ☆

ちなみに帰りに一人で吐いた。 気軽に吐いたw
芸工で鍛えられたおかげだ、ここで役立ったさー。

by hiroshi_shimoda | 2005-02-05 09:05


<< Matteo (マッテオ)      さっぱり☆ >>